GBP/ZARショートで高額スワップ♪
資産一億円を目標に、日々のトレード記録を書き込んでいきます。平日はFXで土、日は競馬です。

お馬予想の時間です!!
       神戸新聞杯GⅡ


 まずは神戸新聞杯ですが、皆様ご存じの通りこのレースは菊花賞トライアルでございます。

有力馬はたたき台、低賞金上がり馬は全力投球で臨んでまいります。

メンバーざっと見渡しますと...はい。ダービー馬発見!これで決まりです!

相手は..っと、はいローズキングダムで鉄板!よって馬単5→3一点でokですね。

と言いたいところではありますが、これではすっとも面白くあ~りません。

なのでちょっとひねってこんなんでどうでしょうか!!?

3連単フォーメーション

   3,5
   3,5
1,6,7,8,9,10,11

の計14点買いです。1点あたり500円(全然ひねってなくてすみません)



        オールカマーGⅡ


 こちらのレースは10頭しかいないんですか!?面白くないですね~これでは当ててくれっていってるようなもんですな。

軸はもちろんこれしかいないでしょ!!


その名はミステリアスライトです。

この馬は正直強いッスよ。なんせ幻の皐月賞馬とまで呼ばれた馬ですから!(自分だけがそう思ってた。文句あっか(笑))

今の中山でしたらまだまだ先行有利ですので前につけられる本馬が直線粘りこむシルポートを捕えることでしょう。

相手は...うーん。格で言ったら明らかにドリジャニですが、これが来たらつまらんですなぁ~

ここは思い切ってぶったぎっちゃいひょか!!いや、まて!ドリジャニの組み合わせでも8.3倍もつくゾー!!(0:55現在)

これは予定変更してでも押さえるしかないですな(笑)


馬連流し


8→1,2,3,5,6,10

の計6点買いです。1点あたり1000円


とまぁこんな感じです。基本は中穴狙いなんですが、頭数が少ないんで比較的固めの予想となってしまいましたが致し方ないですね。

しかし、的中させればいいわけですからまぁ観てて下さい!!

いきなりサボってしまいました(゜-゜)
 いやいや、自己暗示をかけたにも関わらずまたもや時間が空いてしまいました

まぁ、終わってしまったことは致し方ないですね。(へんなトコだけエラくプラス思考であります)

今日がダメでも明日があるし、明日がダメでも明後日が......おっと!

.......冗談はここらへんにしておいて本題に入るとします。(本題!?)

実はそれがしは今FXはやっておりません!

なぜかと言いますと、それがしの長年愛用していたFX会社のシステムエラーが頻繁に起こり、大損をこいてしまったからです!!(ちなみにそのFX会社最大手の名前はそこの会社の名誉の為に伏せさせていただきます!キリッ)

どんな大損したかと言いますと、それがしはもっぱらユーロ円の取引に日々励んでおりました。

そしたら な な なんといきなりユロ円が108円→100円に暴落してるではあーりませんか!!?

「これは明らかにシステムエラーだな!しかしそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!そん...」

えーー、それがしのトレードスタイルは売り専(ゲイじゃないですよ)ですのでそりゃびっくりしてひっくりかえるぐらい利益が出ておりました(゜.゜)

もちろん、速攻決済&出金をかけましたね。(-。-)y-゜゜゜

「オレはなんてツイてるんだ!こんなことが起きちゃっていいん the sky!!?今月の金運をチャートで現したらとても長い陽線が出た―」などとブツブツ言いながら1人幸せをかみしめておりました。

しかーし、世の中そんなに甘くはありませんでしたとさ...(終わるな!)

次の日に発動されるハズだったMY出金依頼がなななななんと強制取り消しにあっていたのであります!(泣)

ま、まぁその可能性も十二分あることはしょしょ...承知..して...い..たさ(汗)

そうゆうこともあろうかと思って儲かった分の証拠金でドル円、ポンドル、豪ドル円を売りに出すとゆうヘッジをかけていたのだー!!シシシ ^m^  (そうゆうのをヘッジと言うのかな?)

幸い、クロス円の方々及びポンドル殿は下落していただけましたのでけっこうな利益を出すことに成功しました!

「バカめ!ざまぁwwwwwww害溜.混むめ!!このオレ様に知力勝負を挑むなんておまえはカスだな!」

なんて一体ドコ向かって言ってたのやらなんのやらで余裕ぶっこいていたらさらなる悲劇がそれがしにやってまいりました...



システムエラーで儲けた証拠金を使ったトレードは全て無効でした....



どうやら一番のバカはワタクシであった模様です....しかも今月の自分の運チャートに陽線が出たと喜んでおりましたが、今となってはただの上髭となってしまっただけのようでした(+o+)

しばし呆然と立ちすくんだそれがしが我に返るまでにはそれほどの時間はかからなかった。

現実に強制的に引き戻されたそれがしの体の深部から徐々に抑えきれない熱いモノがこみ上げてきました。



「おのれ、カカロット!!違うかっ!?(-"-)」


とまぁこんな感じでFXは一定期間休養することにしました。

他のダウとはもちろんやってますよ!!

やってますけど、今日はもういいですかね~!?

話長すぎで苦情が殺到したら大変ですからね。な~んて ^m^ 

とりあえず今日はもう遅いのでおやすみなさ~い!!また明日!!(明日更新出来るかな^_^;)













かなり久々の更新となりました
 みなさん、お久しぶりです!

って誰も知っている人はいないよね...ほぼ一年ぶりだし...

ずっと更新サボっておりましたが(実は別ブログをやってました)本日よりこちらのブログが完全復活致します!!

最近ではFXはもちろん、ダウ、日経、原油、金などなどまで手を出しちゃってます!

で、「収益はどうなの?」

それは聞かない約束でしょ!?....なあんて、実はちょっと儲かっちゃってます♪(本当にチョットだけヨ)

後ほど画像もアップしますので乞うご期待です。

まぁ、なにはともあれこれからは毎日ブログ更新を続けていくぞーー!!
※自己暗示


テーマ:株式・先物・FX - ジャンル:株式・投資・マネー

毎日更新ってできないものですね
えーと、まずは26日(月)分です。これは見ての通り赤字になってしまいました。

すでに記憶にないですが、くだらないミスをしてたと思います!!


-11930円


10月26日


27日(火)は自分休みでしたので、ずっと寝ていました(-"-)

しかぁーし、ボクのFXクンは不眠不休で働いてくれていました♪




+29700円




10月27日


そして、本日28日(水)は画像はまだないのですが、




+22300円



でした(^_^;)


今日は夕方ぐらいには35000円ぐらい勝っていたのでそれで辞めようと思ったのですが、調子こいて続行してしまいました。

そして、一時はとんでもない負債を抱えるまでに至ってしまって、危うく今日で「投資家」が終了してしまうところでありました((+_+))

なんども同じ過ちを繰り返す自分はまだまだ「投資家モドキ」ですね(汗)

明日こそ弱い自分に打ち勝って、本物の投資家に一歩でも近づいてみせますよ!!


※ちなみに今月のFX収支です。

+191574円
菊花賞
菊花賞アップは間に合いませんでした。がアップさせていただきます。

受付番号:0002 受付時刻:15:25 受付ベット数:24
受付内容

件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 京都(日) 11R 3連単 
フォーメーション
1着:05,14
2着:07,08
3着:01,03,12,16,17,18 各300円(計7,200円)
  
購入金額 7,200円 払戻金額 0円


一番残念なのはアンライが案外だったことですね。血統的に早熟だったということですか!??

リーチの予想以上に早い逃げで、ペースがスローにならなかったため、結局はスタミナ豊富なダンス産駆と母の母の父リアルシャダイのセイウンワンダーで決まってしまいました。

自分の買い方は一撃「ドカン」ですので的中率は低いですが、当たればデカイですよ。まぁ気長に見守っていただければ幸いです(笑)

さて、明日からまたFXですが、今から作戦をじっくり検討しまーす♪










